心配をまったく制御出来ず

「ねぇ分かる?夫 帰って来ない 心配!」「何その、あっそう的な表情!全然本気じゃ無いでしょ!」そりゃあね、前回も何だっけ。

くだらん旦那の悩みで、呼び出されたわけさ。正直、抵抗つくと言うか、飽きた?「飽きたじゃねーよ!もう、恵は分かると思うけど。親友よね私達?」

手を握り、覗き込む様に顔をまっすぐ見つめる。まぁこの子とは腐れ縁。つーか、一方的に話す事が多く、私は主に聞き手。

しかもすぐ抱きつく、何かこうレズっぽく、気が許せんとこもあるんだが。「夫 帰って来ない 心配だぁ。ぐす…」妙にほっとけず、悩みや愚痴を聞く。

「有名人の旦那さんだから、夫 帰って来ない 心配等、全然無いわけ?」頼むからアレの話はやめなさい。一人でOK。

「流石、理恵。私はダメ、夫 帰って来ない 心配」まぁ気持ちは理解出来るけど、お前なら大丈夫。優しく頭を撫でる。

「ありがと。ほんと、こんな風に優しく頭撫でてくれる人が理想」あちゃー、やっぱ深入りは危険かも。