日本酒化粧品を渡され急遽お試し

仕事が終わって携帯を見たら、デートのお誘いメールが。どうしよう、今日は発送作業に追われ汗だく、メイクめちゃくちゃ、クレンジングも無い!

困り果て相談した私に、同僚の子が「これで落としなよ!」と出してくれたのは、日本酒コスメ。何か渋いが、とりあえず使わせていただこう。

ふーん、使った感じはスルスル伸び、中々気持ち良い。他のクレンジングをつけた時みたいな不自然さが無いというか。

感想を同僚に伝えたら、得意そうに「でしょ?日本酒化粧品なんて渋いけど、美人肌になれるよー」って。やっぱり名前には大和魂感じる。

という事で、バッチリメイクを直しデートに向かう。やれやれ、何とかピンチは切り抜けた。彼も「今日は顔色明るく調子良いじゃん」だとさ。

日本酒化粧品のおかげかも。寝る前にも鏡を見たら、毛穴が目立たない状態。同僚の言葉を思い出す。使い続けたら本当に美人肌になれたりして。

明日、日本酒化粧品について詳しく訊いてみようっと。