気持ち悪いとしか思えない

篠原涼子と言えば、視聴率女。彼女が主役を演じると、大抵話題作になることが多い。

私的には、どこがそんなにいいんだろう?と不思議に思うのだが、なぜかそういう位置をキープしてる女優だ。

しかし今回のドラマ「オトナ女子」は、そう支持は得ていないらしい。アラフォー女が幸せな結婚をする為に、恋して悩み悶えるストーリー。

実際、アラフォーの私が言うのもなんだけど、あんなに露出度の高い服で仕事する奴、気持ち悪いとしか思えないの。

何分に1回掻き上げるんだ?と聞きたくなる髪の毛。色気より不潔にしか見えない。バリバリ仕事してる私の独身友達でも、あんなに頭の悪そうな会話はしない。

恥ずかしい色狂いの独身オバさんなのだ。これでは視聴者も、胸キュンなどするはずもなく。斎藤工で無理やり「女子票」を取ろうとした感が見え見え。