こりゃ配信が楽しみに

今、メールマガジンは「のっぴきならない日常」(松尾スズキさん!)を購読中。毎週金曜日、ちょう楽しみにしてるー。

自分が見に行く演劇や、映画と内容直結。裏話垣間見れ、リーズナブル。「メルマ旬報」(水道橋博士)は長年気になりつつも、未だ踏み切れず。

木村綾子ちゃん、ジッパーモデル時代から、知的で好きだったから、ぜひ連載読みたいんだよな。やっぱ思い切っちゃおうかなぁー?

ボリュームスゴイらしいじゃん?そして現在、ツイッタータイムラインに上がりまくってる、エレキコミックの「エレマガ。」。

コレ気になってるんだよねー。内容把握したいなぁ。完全スマートフォン対応、「観る・聴く・読む」全部入りハイブリット仕様だそう。

動画とか入ってるカンジー?週替わりゲスト登場。こりゃ配信が楽しみになりそう!