バイキングへしっかり参加

昨夜は、楽しみにしてた温泉のバイキングで、非常にガッカリな想いをさせられ。

だから朝は取らず、旭川で美味しいラーメンでも食べて帰ろうかなーと、そう旦那と話してたのも束の間。

何だかんだでレストランオープンと同時に、バイキングへ参加。お金を出すんだから、やっぱり食べたい貧乏魂。

でも不思議な事に、朝の方が内容が良い。湯豆腐や塩辛、鹿肉のカレー等、アルコールにマッチする料理が多々並んでた。

これ、昨日出してくれよ・・・そう思いつつ、さすがにビールは飲まずに終了。実はこのホテル、数年前に一度泊まった事があった。

その時は、食事処でのコース料理。それがすごく美味しかったんで、そのイメージで来たため、ギャップが激しすぎたんかもしれない。もう、ここには来ないぞ。