イースターラビットのキャンディ工場で笑う娘達

今、観たい映画が本当に無くて、全然映画モードになれないんだけど、子供達が行きたがるから見に行った映画館。

飛び込みでチケットを買った作品は、「イースターラビットのキャンディ工場」。アメリカのギャクアニメって感じで、くだらねーと思いつつ、何度か爆笑。

主役のラビットが、ジェリービーンズのウンチをするシーンなんか、娘はお腹抱えて笑ってたわ。

幼稚園生でも分るような内容と、シンプルな笑いで、良い暇つぶしになりました♪本当は、舞台の方が好きだけどねぇ・・・。

ミュージカル、観たいよ。でも、劇団四季を娘2人と一緒に行くお値段を考えれば・・・ちょっちねぇー。

と、4人家族構成にも関わらず、遊びに行く人数を、始めから3人設定で考えてしまう私は・・・もしかしたら、鬼嫁です。