夫 無断外泊を厳禁化された

夫 無断外泊、厳禁よ。「厳禁と言われても」御願い、頼むわ。「勘弁だ。此方も仕事の都合上、どうしても出先で宿を取らねば」

ならば一言、此方へ連絡を。さすれば、夫 無断外泊にはならず。「無理だとゆーに!俺は携帯を持たぬ男」じゃあポケベルは?「時代錯誤すぎ」公衆電話よりマシ!

「嫌だ、電子機器は一切持たん」強情ね!だからこのお家同様、頭が古い。「何を?」暴言は謝罪するわ。

けど、せめて携帯位。今や子供が持つほど、必需品に数えれます。貴方ぐらいだぜ、持っておらぬのは。

「以前、夫 無断外泊を避けるべく、購入したがね。お前へ一言連絡する為だけに、月々何千円も払うのは癪」言い分は分るけど。普通、会社員は皆。

「持たねばなれぬ?」違…ともかく!夫 無断外泊すれば、私は困る訳!「何故だ?」心配よ、亭主が一切連絡つかずじゃ。万が一、事故にでも遭っていたらと思えば。「涙…?!」

泣いちゃ悪い?「いや…すまぬ。俺が強情すぎた。アナログ人間ばかりに、お前へいらぬ苦労を」分った?