旦那 帰宅遅い程度の問題は大丈夫

旦那 帰宅遅いわぁ。「大丈夫、きっと電車が混んでるんだよ」随分、ポジティブな発想だわ。「ええ。そうやって肯定的に捉え、旦那 帰宅遅い事も許せるよ」

へえ、私も見習うべき?「さあ、人其々だもの。けどさ、気楽に考えよう。深く考えすぎ、苦しんじゃ損さ」そうね、確かに。

「旦那 帰宅遅い程度は、きっと…解決するから」私、間違えたと思うの。「何を?」結婚。「え?」あれほど輝いてた恋を捨て、此方を選んだけど、全部駄目。過ち。不満よ不満。

「そうなの?」多分。だって、凄く不幸に感じる。「はぁ。折角、結婚出来、こうも苦痛感じてるとか…残念」

毎日、旦那 帰宅遅いし、同居すれば幸せとか、結局嘘だった。全部間違い、過ち!「今そう感じるだけ!きっと考え変わるさ」

そう?今、滅茶苦茶苦痛。「うぅ、やばっ、これじゃ、二人が離婚しちゃう…早く、亭主も戻れ!」無理、きっと夜中だわ。

また御飯、冷めちゃうね。作ったのも、馬鹿馬鹿しくなるわ。「ちょ、えー…」駄目。