一人暮らし 費用につき相談する

一人暮らし 費用、もうちょい…何とか出来ぬか?「え?」ほら、俺、色々買う物多く、中々支出止めれぬ訳で。「ふむ、何に使う訳?」

へ?「俺も同じく単身、一人暮らし 費用を毎月考慮するが、そこまで額いかぬ故、気になる。助言可能やも」兄貴は分らぬ話さ。

「勿体ぶらず、話せよ。力になりてぇさ」ふむ、ほら…GAMEとか。「え?」PS4買ったばかり。「…遊びか、最悪」どこ最悪?俺は将来、ゲーム関連の会社へ行くつもり!

「三十路越えた今、将来ってお前…いつの話?」そりゃ、機会恵まれればほら。「一人暮らし 費用を考えろ。将来?馬鹿いえ!明日食う事すらやべー現状、打破せにゃ」

ふぅ。相変わらず口うるせーぜ。もっとこー、気楽に…な?一人暮らし 費用位、結局どうにか出来る筈。

「相変わらず、楽観的性格だ事。羨ましーわ」嫌味?「当然」はぁ、分ったよ。自分自身で乗り切る。兄貴の力、借りぬわ。

「ならば文句も言わぬさ。けど、大丈夫か?」多分。「心配だわー」心配より金をおくれ。