パチテレが完璧に友達だった

仕事してないと、毎日暇で仕方無い。パチテレが友達。

専業主婦になった当初は、一生懸命家事頑張ったけど、旦那に褒められず、誰も相手がおらず、インターネットサーフィン三昧。

引っ越したばかりで、近くに知り合いも居ません。公園へ散歩行っても、ペットや子供連れじゃなければ、自分に話し掛ける人も皆無。

実際、パチテレ鑑賞は楽しい。寂しげな日々を埋めてくれる。小遣いさえ無く、店へ行くのは駄目だから、打った気分を味わう。

独身時代、ちょっとかじった程度だが、最新台情報満載で面白く、あっと言う間に時間が過ぎちゃう。パチテレ見た後、気分アップ!

豪華な料理へ挑戦する。一気にテンションマックス、創作メニュー完成!自己流アレンジ、効果抜群!見た目・味ともOK。主人もビックリの、大ご馳走。

美味しいご飯の後、もしかしたら今夜は甘いムードで、彼が攻めてくるかも。アロマ焚き、間接照明もセット。

ピロートークは何かね?やっぱり趣味の話?上手く進めば、全部パチテレのお陰。画像同様、大興奮。感謝感激しちゃうから。